リニューアルしてみたこと

 ずっと気になっていたサイト上の問題があり、ちとリニューアルしてみた。
 統一感を出すのに簡単らしいので今回、外部CSSを採用したのだが・・・
 
 なんか企業のサイトのようになってしまったねぇ・・・((o("へ")o)) クーッ
 
 が、おべんきょしたとこがそういうサイトだったので仕方ないのだ。
 まあ、なんとか動いてるようなので、いがったいがった (⌒〜⌒)
  
 しばらくはこんな感じで、時間があればいじってみようと。
 
 これまでフレーム使ってましたが、あるHTML関係サイトに
 「・・・出来るだけ使用しない方が・・・」
 の記述があり、フレーム処理は断念。
 ソース丸見え。。恥かしぃかも。
 
 えっとえっと、それからですね、
 過去三年の無駄に多いファイルが沢山あって、とても全て書き直せません。
 特に野球観戦記などは、古いファイルのままでほっ放っておきます。
 ブラウザの戻るボタンなどで対処して下さい。
 
 
 ここんとこ、この作業に掛かりきりだったのでちと疲れたですね。
 金をかけずに無料を基本に運営してるので、あちこちやり方を探しては試行錯誤。
 オヤジになって物覚えは悪いし、すぐ忘れるので大変なのである。
 
 
 2007年の暑い夏が終わって、ようやく季節は秋らしくなってきた。
  
 キノコで少し遊んでー、秋ワカサギでちょっと遊んでー、
 冬になれば去年少ししかやれなかった氷上ワカサギ!
 
 でも、暖冬が続くと昨年のように結氷が遅れるのだろうか?
 釣り師の皆さん、なんとも気がもめますね〜。。
 
 さーて、一仕事終わって、酒でも飲むべかねえ。  ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ 
 
                   2007.10.7記