節目ということ


生きていく中で人としての節目ということがあるでしょう。

この秋、自分も環境が変わって一つの節目を迎えている。

このサイトを始めたのが4年前。
何が引き金だったのか、今ではよく思い出せんけど・・・・
4年前と言えば、自分的には出向発令された時期で。

この11月、出向を終えて本体の会社に戻ったんである。

出向の間は夜勤もあって忙しい中、サイトも同時進行で良くやっていたなと。


季節は冬。
もう少し細かくいえば現在は"立冬"、22日からは"小雪"を迎える。
間もなく本格的な冬の季節。


では?

自分はいまどんな季節だろ?と。

まあ、夏は過ぎたことは確かだ。
冬にはまだ幾分早くて、やっぱり秋。
収穫の秋。天高く馬肥ゆる秋。実りの秋。

一番充実した時期であるのかもしれない。


仕事の方もある意味転機というか、一つの節目を迎えた。
仕事外の活動の方でも節目を迎え、新たな任務も加わった。


出向が終わってもう少し更新が出来るかと思ってました。

ちとばかり見通しが違ってきたようで、これが11月初の更新・・・(^^ゞ



ま、食欲の秋。スポーツの秋。睡眠の秋ってこともある。

ぼちぼちと、ゆっくりと、味わいながら、季節を楽しみながら。

そういう感じで。

    
                   2008 秋の夜長に

1